何よりも箱が大好きな猫ちゃん!




どんな猫ちゃんでも大好きなキャットタワーで遊んでも、少ししたら箱の中へ。ご飯を食べるときも箱の中で。じっとしてくつろぐときも箱の中で。何をするよりも箱の中にいることが大好きなようです。どんな時でも箱に入っていたい…そんな猫ちゃんの気持ちが伝わってきます。

特に箱の中に仰向けになっている時が可愛いです!無防備な状態でくつろぎつつ、尻尾を振っており、最高級に上機嫌な様子。ヒトで言えば、どんなところで過ごすよりも自宅のベッドで過ごす方が落ち着くタイプでしょうか。おうち大好きな様子がたまりません。

何よりも箱が大好きな猫ちゃん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tORmCVtzpO0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA