特別な夜




今日は猫のデュフィちゃんとご主人様が朝まで一緒に眠ることにしたんですって。
たっぷり遊んでフル稼働したし、そろそろ寝ましょ~。
準備を始めるご主人様ですが、ハイテンションが止まらないデュフィちゃん。
激しい足音を立てて走り回るのでした。
アイマスクを装着して横になったご主人様を見て、
「えっ!寝るの…!」
と衝撃のご様子。
それでも寝入るご主人様を見て、諦めて寝床へ向かうのでした。
無事に朝を迎え、再びご主人様のもとへやってきたデュフィちゃん。
寝ぼけまなこのご主人様の布団に招き入れられ、一緒にもうひと眠り…。
うん。眠れませんね。
時折ご主人様にペロペロ、起きて~と訴えかけます。
でも全然起きてくれません。
つまんない。
起きて~。
こんな感じでほのぼの攻防戦が繰り広げられていくのでした。
とても微笑ましい動画です。

特別な夜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA