一生懸命子育てする娘を優しく見守る母猫




野生味の残るベンガル猫が自分の孫たちと、この日初めて顔合わせをします。おばあちゃん猫のベラは、我が娘が一生懸命に子育てをしている様子を目の当たりにして、落ち着かないそぶりを見せています。

娘猫のところには全部で五匹の子猫たちが集まりおっぱいを飲んだり、じゃれついたりして元気良い姿を見せてくれています。

その様子をうしろからそっと覗き込んでいるおばあちゃん猫のベラです。興味津々で子猫の匂いを嗅いでいますが、自分の孫たちだとはわかっていないのでしょうね。

でも子育てを頑張る我が娘には、優しく鼻ちゅーをして励ましてあげています。お母さん猫に褒められて嬉しそうな娘猫も大変な子育てをさらに頑張れそうですね。

一生懸命子育てする娘を優しく見守る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA