赤ちゃん猫を抱く母猫




今回ご紹介するのは母猫と赤ちゃん猫です。
赤ちゃん猫はまだ生まれてから間もないからか、目も開いていません。
そんな赤ちゃん猫を母猫は前足でハシっと抱き寄せ慈しんでいました。
母の愛を感じてしまう動画になっていますので、ご覧ください。

赤ちゃん猫同士が引っ付いて眠っていました。
まだ目も開いておらず、母猫は心配なんでしょう。
そ~っと前足を伸ばし、赤ちゃん猫の背に前足を回して抱き寄せました。

それからは母猫のハグタイムが続きます。
母猫は赤ちゃん猫を抱き寄せ、そのまま愛しそうに赤ちゃん猫を見守ります。
時には赤ちゃん猫に自分の顔を擦り付けてしまうシーンも。

余程赤ちゃん猫のことが大事なんでしょう。
子育てが大変かと思いますが、これからも頑張って欲しいですね。

赤ちゃん猫を抱く母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0egKn54Ed1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA