母猫に触られ、気持ち良さそうに寝る子猫




今回ご紹介するのは母猫に触られながら眠る子猫ちゃんです。
母猫が傍にいてくれるのが安心するのでしょう。
幸せそうにヘソ天状態で眠る姿が愛らしいのでご覧ください。

マットで仰向けヘソ天状態で眠っている子猫ちゃんがいます。
その胸元には母猫が前足をポンとおいており、母子猫はピッタリくっついて眠っていました。
大好きな母猫が傍にいるからか、子猫ちゃんは心地よさそうにスヤスヤ。
寝顔が愛らしいですね。

その後子猫ちゃんは目覚めるのですが、ボーっとしたまま動きません。
余程良い夢を見ていたのか、まだ夢うつつという感じです。
大好きな母猫が傍にいてくれていますし、嬉しいんでしょうね。

幸せそうに寝転がる姿が微笑ましい母子猫でした。

母猫に触られ、気持ち良さそうに寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA