ママさんのところへヨチヨチ歩きで甘えに行く赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんが大好きな赤ちゃん猫です。
まだまだ歩くのは大変そうな感じなのですが、それでもママさんのところへ行って甘えたいのでしょう。
ヨチヨチと必死にママさんの方へ歩いていきました。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドでくつろいでいるのが赤ちゃん猫のウリちゃん。
のんびりしていたのですが、ママさんに気付くとベッドからはい出し、ヨチヨチと歩きだしました。
歩けるようになったとはいえ、まだまだ身体が小さいウリちゃん。
思うようには進みません。
それでもママさんのところへ行きたいニャ!甘えたいニャ!と必死で向かっていました。

その甲斐あってか、最後にはママさんのところへと到着。
ママさんに抱いてもらい、幸せそうに過ごすのでした。

ママさんのところへヨチヨチ歩きで甘えに行く赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KePJB6scnq4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA