空箱ひとつあればハッピーな猫




大きなアマゾンの箱を見つけた猫のちゃい。箱を見たら必ず中にインするのがお約束ですよね。

箱の穴は、ちょうどちゃいの顔がすっぽりとはまるぐらいのちょうど良いサイズに切り抜かれています。箱がすっかりお気に召した様子のちゃいは、穴から外を眺めてご満悦のようです。

時折穴から顔を思いっきり出してみようとしますが、なにせ穴は顔のサイズよりも少しだけ小さめにくりぬいてあるので、ひっかかってしまっているようです。

ところが、ちゃいは顔を穴に力を込めて勢いよく突っ込みはじめ、あっというまに首のところまでスポッと顔が抜けました。

そして再び勢いをつけて顔を穴から抜きました。箱一つでこんなに楽しんでくれているちゃいは、安上がりで何よりですね。

空箱ひとつあればハッピーな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T8Xvo7yRGBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA