柿を枕にして気持ち良さそうに寝る猫達




今回ご紹介するのは柿を枕にして眠る猫ちゃん達。
余程しっくりするのでしょう。
とっても幸せそうに寝入っていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は茶トラ猫ちゃんの柿枕シーン。
飼い主さんが何か作業をしているのか、部屋の中はドタバタ音が鳴り響いてます。
でも茶トラ猫ちゃんは気にしません。
柿枕が余程気持ちいいのか、リラックスした様子で幸せそうに眠るのでした。

茶トラ猫ちゃんが去ったと思ったら、次は顔がちょっと黒い白猫ちゃんが柿枕で寝始めます。
白猫ちゃんも柿枕が気持ちいいようで、完全のんびりモードに。
柿の大きさが丁度良い高さになっているんでしょうね。
幸せそうに寝入る姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

柿を枕にして気持ち良さそうに寝る猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Czm06p8DYA8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA