水の飲み方がスマートでカッコよい!英国紳士な猫




今回ご紹介する猫は、ソマリ種のモンさんです。
ソマリという種類はイギリスが原産国とのことですが、確かにこの柔らかそうでキレイに整った長毛、端正でクールな表情の顔立ち、英国紳士のような気品を感じますね(笑)
そんなジェントルメンなモンさんは、水を飲む時も上品そのものなんです。
英国紳士がスプーンを使って品よくスープを飲むように、モンさんも器用に前足を使って水を飲みます。この一切の無駄がない一連の流れるような所作、本当に上品です(笑)
途中、窓から外を眺める表情まで、どこか憂い気な感じでかっこよく見えてきますよね(笑)

何から何までスマートでカッコよい。本場の英国紳士も顔負け、気品漂うニャンコのモンさんでした。

水の飲み方がスマートでカッコよい!英国紳士な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u7Y2rgOZEOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA