トイレトレーニングの子猫




猫を飼う時、苦労するのがトイレトレーニングです。
トイレをする場所を覚えてもらうのも大変なら、やり方をマスターしてもらうのも一苦労。
今回は子猫ちゃんがトイレを頑張ってマスターする可愛い姿をご紹介しますね。

トイレの前にたたずむ子猫ちゃん。
こちらを見ながらミューミューと鳴いています。
すでにここがトイレだという事は理解しており、後は上手くトイレが出来るようになるだけ。

場面は変わり、子猫ちゃんがトイレの上で頑張っています。
なかなか安定した感じで様子でしています。
粗相を終えたら、足場をかきかき。
今回はオシッコでしたが、はみ出す事もなく上手に出来ました。

ちゃんと出来たのを褒めて欲しいのでしょうか。
こちらを見ながらミューミューと鳴く姿が可愛すぎますね。

トイレトレーニングの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA