ゴールデンレトリバーが好き過ぎる猫達




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバー大好き猫。
ゴールデンレトリバーにピトっとくっつき、甘える姿はももはや恋人のよう。
ではその微笑ましい光景をご覧ください。

床にで~んとリラックスした様子で寝転がっているのが、ゴールデンレトリバーのトビ君。
その周りには猫達がトビ君がおり、身体をスリスリしています。
実はトビ君、猫達が小さい頃からの付き合いで、子猫達からすると親のような存在でした。
だからか、久しぶりにトビ君に会えるとこんな風に甘えん坊オーラー全開にして甘えまくっているのでした。

トビ君はゴールデンレトリバーなので、その体格は猫達より遥かに大きいものです。
だからか、顔、前足、お尻付近と色んな所で猫がピトっとくっちていました。

犬に甘える猫達、そして猫達を受け入れるトビ君の姿が微笑ましいですね。

ゴールデンレトリバーが好き過ぎる猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA