猫と全速力で追いかけっこを楽しむ柴犬




広い居間の中を全速力でかけまわる猫と犬。猫が軽やかに走れば、それを柴犬が必死に追いかけています。

猫が走るのをやめても柴犬は興奮冷めやらぬ状態で、ひとりくるくる回ったりそうかと思えばダッシュで走り回りはじめます。

柴犬は一回火がつくとなかなか止まれない性格のようです。黒猫のほうは、完全に飽きてしまって既にクールダウンしているので柴犬の相手をすることはありません。

ラッキーなことに、もう一匹のキジトラ猫が登場しものすごい勢いで居間の中を走りまくっています。柴犬は絶好の相手が見つかり、さらに勢いを増して駆け回っています。

ノリの良い猫の登場で柴犬が張り切っているのが可笑しいですね。猫たちと暮らしていることで、この柴犬もちょっと猫っぽい遊び方をするようになっている気がします。

猫と全速力で追いかけっこを楽しむ柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VaMUEGOYwxg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA