子猫が傍で暴れていても動じない猫




今回ご紹介するのは、見事な落ち着きっぷりを見せる猫ちゃん。
すぐ近くで子猫ちゃんが暴れていても、全く動じません。
動かざる事山の如し!な猫ちゃんをご覧ください。

部屋中央に居てる茶色猫がひのきちゃん。
香箱座りをしてのんびりしているのですが、周囲では子猫ちゃん達が暴れまわっていました。

オモチャ的なものに子猫ちゃんはとびかかっていったり。
その暴れっぷりに釣られ、他の子猫ちゃんが飛び掛かっていったり。
子猫ちゃん同士で暴れだしたり、勢い余ってひのきちゃんに体当たりしてしまう場面もありました。

でもひのきちゃん、動じません。
鼻先で子猫ちゃんに暴れられたら、結構なストレスなはず。
でもひのきちゃんは一切気にせず、そのままスルー。
それどころか体当たりしてきた子猫ちゃんに毛づくろいをしてあげるという大人っぷりをみせるのでした。

子猫が傍で暴れていても動じない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HieqtWiQabQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA