もうここから離れない!自分の場所をガシッとキープするキジトラ猫




屋外で出会ったキリッとしたお目々がチャームポイントのクールなキジトラ猫さん。撮影者さんが近づいても気にする事なくゆっくりとお散歩中です。撫でてあげるとすぐに膝の上に乗っちゃいましたね。

無抵抗で撫でられて気持ち良さそうな表情のキジトラ猫さんは、撮影者さんの膝の上がよっぽど気に入ったのでしょうか?「ここから離れない!」と言わんばかりに、ガシッと抱きついて離れなくなります。

その後も「ほら撫でてよ!」と催促しながら、撫でられると大満足のご様子です。ご要望通り、いっぱい撫でてもらっている間も、ここは自分だけの場所!とお手々はずっと撮影者さんの服に抱きついたままの状態でした。撮影者さんの撫でスキル恐るべし、幸せそうなキジトラ猫さんが可愛い動画です。

もうここから離れない!自分の場所をガシッとキープするキジトラ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA