アンニュイな様子で座る猫




今回ご紹介するのはお家の中で退屈そうに過ごしている猫ちゃんです。
壁に背中を預け、暇そうにボーっとしている様子が可愛らしいのでごらんください。

猫ちゃんはチョコンと床に座り、後ろの戸に背中を預けて座っていました。
眠ろうと思っても眠れないのか、猫ちゃんは退屈そうにしています。
両前足をピッタリ合わせて上下に動かしたり、尻尾をフリフリしたり。
なんとなくアンニュイな様子の猫ちゃん。
ポケーっと気怠そうにしているのが可愛らしいですね。

その後も猫ちゃんは退屈そうにし続けます。
猫ちゃんはこちらを見つめていますし、実は飼い主さんに遊んで欲しいのかもしれませんね。
退屈そうにのんびりと過ごしている姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

アンニュイな様子で座る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8dO2jwN5S8M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA