起きるニャ~




今回ご紹介するのは遊び足りない子猫ちゃん。
仲良しの子猫ちゃんが寝てしまったので、起こそうと毛づくろいします。
起きるニャ~と一生懸命けづくろいしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが二匹います。
実は先程まで遊び倒しており、一匹はその疲れからかスヤスヤとご就寝。
でももう一匹はまだまだ遊び足りないようで、起きて遊ぶニャ~と一生懸命起こそうとしていました。

とはいえこの子猫ちゃん。暴力的に起こしたりはしません。
あくまでソフトに。
ペロペロと毛づくろいをし、自然に目覚めてもらえるよう頑張っていました。

でもソフトに起こそうとしているからか、熟睡中の子猫ちゃんが起きる事もなく…。
最後は物寂しそうな表情を浮かべるのでした。

起きるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA