息子さんが子猫を保護してきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
ダンボール箱の中へ入れて捨てられていた子猫ちゃんを飼い主の息子さんは見過ごせなかった模様。
あっというまにこちらのご家庭に馴染み、甘えん坊モード発動しまくりの愛らしい姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃんが部屋を探索する様子が映し出され、保護した経緯がテロップで語られていきます。
こういう酷い捨て方をされたなら、息子さんが子猫ちゃんを見過ごせなかったという気持ちもわかりますね。

その子猫ちゃんはといいますと、「あいる」と名付けられてすっかりこちらのご家庭に馴染んていました。
皮肉にも人に飼われていたからか、警戒する様子もなく飼い主さんに甘えに行きます。
飼い主さんが手を出しだすと、あいるちゃんは顔をスリスリしく場面も。
甘えん坊で可愛らしいですね。

こうしてあいるちゃんは家族として迎え入れられ、幸せそうに過ごすのでした。

息子さんが子猫を保護してきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1jHN-nD0iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA