寝落ちしている隙に爪を切られてしまった子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの爪切りシーンです。
飼い主さんは子猫ちゃんが嫌がらないよう、寝落ちしているうちにこっそり爪切り。
知らぬ間に爪を切られてしまう様子が可愛らしいのでご覧ください。

キジトラ子猫ののぼるくんは香箱座りをしていました。
遊び疲れたから眠気が襲ってきたのでしょう。
のぼるくんは寝落ち寸前となり、意識はもうろうとしている様子。
そこで飼い主さんは今ガチャンス!とばかりに爪を切りだしました。

のぼるくんは爪切りを苦手としているようなのですが、今は寝落ち寸前状態です。
何かされているニャ~とは気づいてはいるものの、爪切りだとは理解していないのでしょう。
無抵抗のまま両前足の爪を切られてしまいました。

しかし後足の爪を切りだすと、のぼるくんも流石に気づいたのでしょう。
最後には爪切しているのがバレてしまい、爪切りはイヤニャ~とばかりに去っていくのでした。

寝落ちしている隙に爪を切られてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KZ5PqP8EpTQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA