保護した赤ちゃん猫がとにかく可愛すぎてニヤニヤが止まらない!




ダンボールに入れられたまま捨てられていた子猫を保護した主さんです。自宅に持ち帰ってから早速部屋の中を自由に動き回らせてあげました。

するとヨチヨチしながらも探検にでかけてくれました。途中で転びそうになったり、いきなりバックしてしまったりしてとてもぎこちない歩き方です。まだ赤ちゃんなのかもしれません。

離乳食を与えようとしましたが食べてくれないのでミルクを与えてみるとうつ伏せになって可愛い格好で哺乳瓶からミルクを飲んでいます。

まだ離乳前の赤ちゃん猫だったようですね。保護してから6日目には新しい家族も見つかり素敵な旅立ちとなりました。

保護した赤ちゃん猫がとにかく可愛すぎてニヤニヤが止まらない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IY8iVCb8uhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA