保護された赤ちゃん猫のシャーが可愛すぎる




ダンボール箱の仮の寝室のなかで突っ伏したような格好で熟睡しているのは保護猫の赤ちゃんです。まだ生後20日ほどでミルクが主食の時期です。

まだ哺乳瓶からミルクを飲むのが下手でなかなか上手に乳首をくわえて吸い付いてくれないようです。

口に先っぽを入れてあげてもすぐに舌で押し出してしまうのでまとまった量のミルクを飲んでくれません。

哺乳瓶からシリンジに変えてもダメみたいです。指先にミルクをつけてあげようとすると、超絶可愛いシャーが出ました。

赤ちゃんなのに一生懸命威嚇している姿が何と愛おしいことでしょう。お外の生活から安全な家の中に連れてきてもらったことで、この子猫もきっと幸せになってくれることでしょう。

保護された赤ちゃん猫のシャーが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBr-aRkH150




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA