あえてギュウギュウ詰めを選ぶ猫




今回ご紹介するのは、一つのダンボール箱にギュウギュウ詰めで入る猫ちゃん達。
隣に空のダンボール箱があるというのに、あえてギュウギュウ詰めを選びます。
下の猫ちゃんがちょっと苦しそうにしていますけど、仲良く密着する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

丸型のダンボール箱に猫ちゃんが二匹入っていました。
サイズ的に一匹用だと思いますが、そこに二匹が入る事によってかなりのギュウギュウ詰めに。
下の猫ちゃんはちょっと苦しそうな表情を見せる場面もあります。

でも上の猫ちゃんはそんな事お構いなし。
隣に空のダンボール箱があるというのに、あえてこの猫ちゃんと一緒を選びました。
結構大変だと思いますが、どちらも怒ったりはしません。
余程仲が良いんでしょうね。
狭いながらも仲良く過ごす姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

あえてギュウギュウ詰めを選ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RRPQ7cFiZLk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA