一度寝ちゃうと何をされても起きない子猫




今回ご紹介するのは、寝てしまうと起きない子猫。
それを言いことに、飼い主さんのご家族達は子猫にあれやこれやとイタズラしちゃいます。
それでも眠り続ける愛らしい姿をご覧ください。

仰向けになってデーンと寝ているのが子猫の豆大福。
豆大福は一度寝てしまうとなかなか起きないようで、飼い主さんが色々弄っています。

豆大福の足を弄ったり、前足を上に上げてバンザイのようなポーズをさせたり。
割り箸を前足に触れさせ、まるで杖替わりのようにしたり。
こんな感じで色々と豆大福にアプローチしているんですけど、豆大福に起きる気配はありません。
とっても気持ち良さそうに寝たまま。

色々遊んだ後、最後は毛布をかぶせてあげました。
まるでお布団に入って眠っている子供のようで、とっても可愛い寝姿でした。

一度寝ちゃうと何をされても起きない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA