ゴロゴロ音がすごい!甘えん坊のチャトラ猫さん




胸に白いエプロンをつけたような模様が可愛いチャトラねこさんが体を仰向けにしてゴロゴロと盛大な甘え音をだして転がっています。前足日本はクニっと折れていて、まるでうらめしや〜のようなスタイルに思わず微笑んでしまいますね。

飼い主さんに頭を撫でてもらうとさらにゴロゴロ音がアップ。この子のゴロゴロは特に大きめで豪快です。気持ち良い気分のときや甘えたい気分の時に繰り出されるこのゴロゴロ音ですが、猫本人は当然ですが耳にしている人間もとても癒される周波数の音だと思いませんか。

規則正しいゴロゴロという音を延々と聞いているとこちらまで眠くなってきてしまいました。幸せいっぱいの猫さんは最高の癒しになりますね。

ゴロゴロ音がすごい!甘えん坊のチャトラ猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA