新入り赤ちゃん猫達と先住子猫達を顔合わせさせてみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫達と先住子猫ちゃん達との顔合わせシーンです。
猫は縄張り意識が強く、新入り猫となかなか仲良くなれないことも。
果たしてこの顔合わせは上手くいくのでしょうか?それではご覧ください。

部屋中央に置かれたケージの中にいるのが新入り赤ちゃん猫達です。
ケージへ先住子猫ちゃん達は近づいていくと、中の赤ちゃん猫に興味津々な模様。
威嚇や警戒はしていませんし、意外にも先住子猫ちゃん達の方は大丈夫そうでした。

一方ケージ内の赤ちゃん猫達も先住子猫ちゃん達に臆することはありません。
ケージ越しとはいえ、赤ちゃん猫の方からも先住子猫ちゃん達の方へと近寄っていく場面もありました。

こうして初顔合わせは意外にも無事終了。
一仕事終えた赤ちゃん猫達はケージの中で気持ち良さそうに眠り始め、先住子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上でくつろぐのでした。

新入り赤ちゃん猫達と先住子猫達を顔合わせさせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA