パパさんがお昼寝していると、愛猫達がワラワラと集まってきた




今回ご紹介するのは飼い主パパさんが大好きな猫ちゃん達です。
パパさんがベッドでお昼寝をしていると、猫ちゃんが集まってきました。
幸せそうにパパさんに甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

パパさんは息子さんのベッドでお昼寝を開始しました。
すると愛猫ひのきちゃんがベッドへとやってきて、傍で添い寝をし始めます。
あ、こんな所でパパさんが寝てるニャ!一緒に寝るニャ!という感じなんでしょうね。
寝ているパパさんを起こさぬよう、静かに寝転がるのでした。

ひのきちゃんが去ると、入れ替わりにひまわりちゃんがやってきます。
ひまわりちゃんは邪魔しちゃ悪いな・・と思ってすぐ立ち去ったのですが、入れ替わりでやってきた豆大福は居座ります。
寝ているパパさんの胸元で寝転がって甘えまくっていました。

みんなパパさんの事が大好きなんでしょうね。
パパさんもそんな猫ちゃん達を邪見にすることは出来ず、猫ちゃん達を愛でてあげるのでした。

パパさんがお昼寝していると、愛猫達がワラワラと集まってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wS8LmYH9zfI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA