警戒していた子猫達が心を開いた




今回ご紹介するのは、野良の子猫ちゃん達。
最初は警戒していたのですが、最後には甘えん坊モードに。
変化していく様がとっても可愛いのでご覧ください。

駐車場の奥に野良猫達がいます。
流石に野良猫だけあり、警戒している感じがします。
そう思っていたら、サバシロ子猫ちゃんがこちらへ寄ってきました。
でも警戒しているのか、一定距離をキープしていました。

撮影者さんは深追いせずにいたのですが、それがサバシロ子猫ちゃん的には良かったのでしょう。
なんとサバシロ子猫ちゃん自ら近寄ってきて甘えてきました。
撮影者さんが撫でてあげると、サバシロ子猫ちゃんは尻尾を立てて大喜び。
段々とサバシロ子猫ちゃんと撮影者さんの距離が近づいていきます。

サバシロ子猫ちゃんが甘えていると、それに釣られてキジトラ子猫ちゃんも近くまで来るように。
最初の警戒していた感じが嘘の様。
段々と人に慣れていく様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

警戒していた子猫達が心を開いた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA