前足をグッパグッパしながら眠る母猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんと一緒に眠る母猫です。
愛する子猫ちゃんが傍にいてるのが嬉しいのでしょう。
眠りながらも前足をグッパグッパし、悦びを露わにしていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

グレーの母猫とキジトラ子猫ちゃんが一緒に眠っていました。
子猫ちゃんは母猫の頭に寄りかかるようにして寝ています。
この密着感が母猫には心地良いのでしょう。
母猫は前足をゆっくりとグッパグッパしながら、幸せそうに眠っていました。

その後、母猫は一瞬目覚めます。
するとすぐ目の前にいる子猫ちゃんがいる事に気付き、唇にチュっとキス。
愛する子猫ちゃんが抱きながら、幸せそうに母猫は眠るのでした。

子猫を愛している!という感じがして、ほんわかしちゃいますね。

前足をグッパグッパしながら眠る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQdUtcrwYEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA