コロコロ手軽に猫毛とり




猫の毛などをカーペットから綺麗にとることができるパクパクローラーの威力を試してみることにしました。

猫が二匹いるこのお宅では、やはり日頃から猫毛が気になるようでパクパクローラーで猫毛対策ができればストレスも少なくなりますね。

カーペットの上を早速転がしてみます。しばらく転がしてから蓋を開けてみると、かなりの量の毛がたっぷりと取れているのが確認できました。これはかなり使えそうです。

それでは直接猫の体の表面をコロコロしてみたらどうでしょうか。一匹の猫のほうは、おとなしくコロコロさせてくれましたが、他の猫は嫌がって逃げてしまいました。

やっぱり得体の知れない物体で猫毛を取ってもらうのは、かなり抵抗があるようです。

コロコロ手軽に猫毛とり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAkqgJxdCj8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA