赤ちゃんのお世話はおまかせあれ!凄腕ベビーシッターな猫たち




今回ご紹介するのは、人間の赤ちゃんと猫の鉄板の組み合わせ!そんな両者の心温まるふれあいシーンをまとめたコンピレーション動画になっています。

赤ちゃんにぴったりとくっついてやさしく添い寝をする猫ちゃん。
赤ちゃんの頭をペロペロと丁寧に毛づくろいをしてくれる猫ちゃん。
シッポをリズムよく動かして遊び相手になってくれる猫ちゃん。
赤ちゃんの周りをウロウロしながらスリスリしている猫ちゃん。
赤ちゃんに伸し掛かられても抱き枕のように大人しくしている猫ちゃん。
どの猫ちゃんも本当に上手に赤ちゃんをあやしていますよね。
そして自分よりも弱い存在を思いやろうというやさしさが伝わってきます。
どれも甲乙つけがたい素晴らしい癒し映像でしたね。

赤ちゃんのお世話はおまかせあれ!凄腕ベビーシッターな猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5qQ463nNJtY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA