子猫の熱烈キスが止まらない!




飼い主さんといっしょにお昼寝中の白い赤ちゃん猫がいます。
この猫ちゃん、よく見るとただ添い寝をしているという風ではなく何やら小さな下でペロペロと出し、飼い主さんのお顔を舐め続けていますね。
入念にほっぺをペロペロからの前足で鼻をギューッ・・・そして今度は目元をアムアム・・・。
これはグルーミングというよりも、もしかしたらお母さんのお乳を飲もうとしている行動でしょうかね?
そんなとっても愛らしすぎる行動に撮影していた旦那さん?も思わず大笑いしていると今度は手前からもう一匹、灰色の赤ちゃん猫が寄ってきます。
これから2匹同時のペロペロ攻撃が始まるのでしょうか?
子猫ちゃんたち、残念ながら飼い主さんのお顔からはお乳は出ないんです(笑)

子猫の熱烈キスが止まらない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tmqv6A7lt6w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA