扉の隙間を力づくで開けて無事部屋に入れた子猫たち




わずかに開いた扉の隙間から可愛い子猫の顔がのぞいています。こちらに入ってきたくて、小さな声で入れてにゃ〜とお願いする姿にきゅんきゅんしてしまいます。

いくら頭が小さい子猫たちでも、さすがにこんなに狭い扉の隙間をくぐりぬけてくることは不可能のようです。

なんとか入れないかと、ずっと隙間の向こう側をうろうろしていますね。2匹の子猫たちが交互に自分の顔や前足を無理やりねじこんで頑張っています。

すると扉は少しずつ隙間が広がってきました。そしてついに子猫たちの努力が実って無事にこちらの部屋に入ってくることができました。

とても誇らしい顔をしている子猫たちが可愛すぎです。小さいからだのどこにこんなパワーが秘められているのでしょうね。

扉の隙間を力づくで開けて無事部屋に入れた子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4xmrO88ObJk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA