猫達の母親代わりになる柴犬が可愛すぎる




今回ご紹介するのは母性愛が凄く強い柴犬リコちゃん。
猫ちゃん達が子猫の頃から面倒を見てあげていたので、すっかり母親代わりになっていました。
猫ちゃん達から母親と慕われる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋の中でだら~んとしているのが母性愛豊かな柴犬リコちゃんです。
リコちゃんの散歩シーンを映しながら、飼われる事になった経緯が語られていきます。

帰宅すると、猫ちゃん達がお出迎え。
猫ちゃん達はみんなリコちゃんを母親と思っているのか、リコちゃんの傍から離れません。
リコちゃんが横なれば、猫ちゃん達は傍へ来て一緒に添い寝をし始めました。
余程猫ちゃん達はリコちゃんの事が好きなんでしょうね。

猫ちゃん達から慕われる姿が微笑まし過ぎるリコちゃんでした。

猫達の母親代わりになる柴犬が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gri03aQKGPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA