かたつむりが足に乗ってても動じない猫と気になって仕方がない猫







今回ご紹介するのは、かたつむりを前足に乗せた猫ちゃん。
この猫ちゃんはかたつむりぐらいどうという事はないのか、まったく動じる様子はありません。
でも隣にいる猫はかたつむりに興味津々。
かみ合わない二匹の様子が微笑ましくて可愛いので、ご覧ください。

白茶猫のしろちゃんが香箱座りでのんびりと寝ていました。
でもよく見ると、右前足にかたつむりがのっています。
でもしろちゃんは気にならないのでしょう。
まったく気にせず、目を細めてウツラウツラしていました。

しかし隣にいるクロちゃんはかたつむりが気になって仕方がない模様。
かたつむりに近寄ってペロペロ舐めようとしていました。
でもしろちゃんはかたつむりを全く気にしていないので、舐めて欲しいのかニャ?とクロちゃんをナメナメ。
しろちゃんはクロちゃんを舐め、クロちゃんはかたつむりを舐める…。
微妙にかみ合わないながらも、微笑ましいシーンを見せてくれるのでした。

かたつむりが足に乗ってても動じない猫と気になって仕方がない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0UT6rmrr9a4















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA