じゃれ合う子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達。
じゃれ合う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初に登場したのはマンチカン子猫のココちゃん。
キャットタワーに仕掛けられたハンモックに飛びつきたいのですが、足の短いココちゃんからすると飛び移れるかどうか不安なのでしょう。
いけるかな?大丈夫かな?と悩む姿が可愛すぎました。

その後、ココちゃんは一緒に暮らすブリティッシュショートヘアーのミミちゃんのところへ遊びに行きます。
誕生日は1日しか違いませんし、どちらも遊びたい盛り。
子猫ちゃん同士のじゃれ合う姿が可愛すぎまた。

最後はお互い満足したのか、少し距離を置いて休憩タイム。
ココちゃんは柔らかそうなクッションの上に乗り、気持ち良さそうに過ごすのでした。

じゃれ合う子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=upzLKuR7sSk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA