母猫の尻尾が気になって仕方ない子猫




今回ご紹介するのは母猫の尻尾をオモチャ代わりに遊ぶ子猫ちゃん。
揺れ動く尻尾が気になるのでしょう。
尻尾に飛びつく姿がとっても可愛いのでご覧ください。

元気が有り余っているのか、一人で遊んでいる子猫ちゃんが映し出されます。
周囲には特に何もないのですが、エネルギーが有り余っているんでしょうね。
子猫ちゃん一匹だけでジタバタしていました。

そこへ母猫がやってきます。
母猫は自分の尻尾を左右に振り出しました。
子猫ちゃんは尻尾の動きが気になるのか、尻尾に飛びつきます。
両前足でハシっと尻尾を掴んだり、猫パンチを連打して尻尾を攻撃したり。
母猫が尻尾を動かす度に子猫ちゃんは反応し、無邪気に遊ぶ可愛らしい様子を見せてくれるのでした。

母猫の尻尾が気になって仕方ない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M_APcfhu2IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA