ゴールデンレトリバーの魅力にメロメロになってしまった猫達




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバー大好き猫ちゃん達。
今でこそ仲良しですけど、最初は警戒しまくってました。
出会った当初と現在とのギャップをお楽しみください。

最初はゴールデンレトリバーのトビーくんと子猫ちゃん達の初対面シーンが映し出されます。
子猫ちゃんは二匹いますけど、そのどちらも警戒しまくり。
威嚇する場面もあれば、トビーくんが近寄ってくると後ずさりして離れてました。

そして次は現在の状況が映し出されます。
小さかった子猫ちゃん達も今では成猫に。
そしてトビーくんに甘え倒してました。
寝ているトビーくんに身体を密着させたり、足を枕替わりにされたり。
時にはトビーくんのオッパイに吸い付き、ニーディングまでする場面もありました。

初めて会った時はあれだけ警戒していたのに今ではこんなに…。
最初とのギャップが可愛すぎる猫ちゃん達でした。

ゴールデンレトリバーの魅力にメロメロになってしまった猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e0qdDfLIb9Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA