飼い主さんの肩の上を気に入ってしまった子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃん達。
飼い主さんに甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから。
飼い主さんがご飯を作ってくれているのを理解しているのでしょう。
早くご飯欲しいニャ~とオネダリ。
待ち遠しそうにする様子が可愛らしいですね。

その後ご飯をもらうと、美味しそうにパクパク。
無事食事を終えると、子猫ちゃん達のヤンチャタイムが始まります。
仲良く遊びまわる様子が可愛らしいですね。

その後、子猫ちゃん達は飼い主さんの元へ。
飼い主さんに遊んでもらったり、肩の上へ乗っかったり。
よほど肩の上を気に入ったのか、子猫ちゃんは降りようとしません。
少しでも飼い主さんと一緒に居たいからなんでしょうね。
飼い主さんベッタリな子猫ちゃん達でした。

飼い主さんの肩の上を気に入ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DfhMUhvqczo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA