攻撃を防御するために蓋をスーっと閉める猫




茶とらの猫さんがダンボールの穴から少しだけ顔を出していると、勢いよく茶白の猫さんが飛び出してきていきなり茶とらさんの顔をアタック!

さらに追い打ちをかけるように手を穴の中に突っ込んでくるので茶とら猫さんも、かなり鬱陶しく感じていたようです。

このままでは、せっかく箱のなかでまったりしたいと思っていたのに延々と邪魔されるにちがいないと踏んだ茶とら猫さん。

ダンボールに開けられた穴を、そーっと蓋で閉じたのでした。あまりにも静かに、そして確実に蓋をすることができた茶とら猫さんの行動が鮮やかすぎますね。

攻撃を防御するために蓋をスーっと閉める猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MjpxO9KhRtw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA