子猫達にアヒルの子と会わせてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達とアヒルの子との初対面シーン。
初顔合わせにもかかわらず、これが意外にも上手く言ってしまいました。
子猫ちゃん達とアヒルの子が仲良くひっついている様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初は白黒子猫ちゃんとアヒルの子のご対面シーン。
アヒルの子は一目で白黒子猫ちゃんの事を気に入ってしまったのでしょう。
自ら白黒子猫ちゃんの傍へ近寄り、身体をピッタリくっつけます。
白黒子猫ちゃんは嫌がらず、傍にいてあげるのでした。

次はグレージュ色の子猫ちゃんとアヒルの子とのご対面シーン。
先程同様アヒルの子は子猫ちゃんの傍へ行って離れようとしません。
子猫ちゃんの方もアヒルの子を嫌がる事はなく、傍にいてあげます。
ピトッと身体をすり合わせる子猫ちゃんとアヒルの子。
初対面とは思えない仲睦まじい様子を見せてくれるのでした。

子猫達にアヒルの子と会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=klQUK-9Pys4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA