パーフェクトな安定感の寝姿の猫




キジトラの猫さんがベッドの上で、ちんまりと座ったような格好でまったりとくつろいでいます。目をしっかりつぶっているので熟睡しているようです。

前脚をちょこんと揃えて自分のお腹の上に乗せ、両方の後ろ足は宙に浮いた格好でバランス良い体勢を保っています。

猫背の猫さんにとって、こういう人間のような格好が心地よいとは思えないのですが、この寝顔を見る限りは相当心地よい体勢なのだと見て取れますね。

それにしてもこの猫さんの後ろ足の大きいこと!手足ともにこれだけガッチリとして大きいということは、かなり体格の良いガチムチ系の猫さんなのでしょうね。

だからこそのこのどっしりとした安定感が醸し出されているのだと納得できました。

パーフェクトな安定感の寝姿の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y9CnxBiPbJE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA