こちらを甘えたそうに見つめながら、ミャ~ンと大きな声で鳴く子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃんです。
飼い主さんに甘えたいという思いが強いのでしょう。
ひと際大きな声でミャ~ンと鳴き、かまって欲しいニャ~とウルウルとした瞳で飼い主さんを見つめる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

床にチョコンと座っていた子猫ちゃん。
飼い主さんの姿を見つけると、ミャ~ンと大きな声で鳴きだしました。
目をぱっちりと開いて飼い主さんを見つめながら鳴いている様子が可愛いですね。

しかし残念ながら飼い主さんはかまってくれません。
でも子猫ちゃんは諦めず、ニャ~ンと鳴き続けます。
遊んで欲しいニャ~!かまって欲しいニャ~という気持ちが余程強いんでしょうね。

甘えたいアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

こちらを甘えたそうに見つめながら、ミャ~ンと大きな声で鳴く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YZs3EADi2pQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA