飼い主さんの傍から離れない甘えん坊猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な猫ちゃん。
ケージから出してあげると、飼い主さんの傍から離れようとしません。
膝上に乗って幸せそうに甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は猫ちゃんがケージに入っている場面から。
飼い主さんの姿をみつけると、ニャ~ンと可愛く鳴きます。
一目見ただけで甘えん坊モードになってしまったようで、ケージから出そうとしたらゴロゴロ音全開になってました。

そのまま床におろしてあげたんですけど、猫ちゃんはすぐ飼い主さんの傍へやってきます。これはいつものことのようで、大体30分は飼い主さんの傍から離れないんだとか。
その後猫ちゃんは飼い主さんの膝上へと飛び乗り、大きなゴロゴロ音を立てながら甘えていました。

甘えている時の幸せそうな表情が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんの傍から離れない甘えん坊猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kghHPH0F0xw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA