公園で昼寝している猫さんが人懐っこすぎて感動




公園の芝生のところで一匹の野良猫さんが丸くなってお昼寝をしています。撮影している人がその姿を見つけて近づいていきました。すると野良猫さんは大きく伸びをしてあくびをしながらお昼寝から起きたようすです。

人が近づいてきたので警戒するかと思いきや、とても親しげにこちらを見ていますね。撫でてあげるととても気持ちよさそうに目を細めて大歓迎のようすです。この猫さんは地域猫さんで、多分人間にもごはんをもらったりして可愛がられているのでしょう。

だからこそのこんなにリラックスした表情を見せてくれるのでしょうね。ひとしきり全身をたっぷり撫でてあげて立ち去ろうとしたら、くっついてきてもっと撫でてと要求しています。かわいいですね。

公園で昼寝している猫さんが人懐っこすぎて感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA