助けて欲しいニャ~




今回ご紹介するのは子犬に懐かれ過ぎて困ってしまう猫ちゃん。
猫ちゃんはスルーしていても、子犬はお構いなし。
勘弁して欲しいニャ~という感じがとっても愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っている猫ちゃん。
その猫ちゃんに子犬が懐いていました。
子犬は余程猫ちゃんの事が大好きなのか、飛びつきハグをしています。
でも猫ちゃんは迷惑している模様。
子犬がいくら遊んでアピールしてきても応じず、スルーしていました。

いくら猫ちゃんがスルーしていても、子犬のかまってアピールは収まりません。
こちらと目が合うと、猫ちゃんはこちらの方へ歩いてきました。
まるで「そんなところで見てないで、この子犬をなんとかして欲しいニャ~」という感じで。

勘弁してニャ~と助けを求めに来る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

助けて欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA