必至で階段を登ろうとする姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは階段を登ろうと頑張る子猫ちゃん。
身体が小さい為になかなか登れず悪戦苦闘。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが階段を登ろうとしていました。
でも子猫ちゃんの身体が小さすぎるからか、上手く階段を登れません。
上半身を階段上まで乗り出しても、そのままス~っと下へと落下。
キュ~っと鳴きながら何度もチャレンジする姿が可愛らしいですね。

こうして子猫ちゃんは頑張っていたわけですが、さらなる不幸が押し寄せます。
なんと勢い余って下の段へと落ちてしまったんです。
ただでさえ登れないというのに一段下へと落ちてしまった子猫ちゃん。
ますます階段頂上から遠くなり、悲痛の叫びをあげるのでした。

必至で階段を登ろうとする姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1UhjhBhxMwQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA