息子さんの事が好きすぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんの事が大好きな子猫ちゃん達。
息子さんと一緒に居てる時の幸せそうな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は息子さんと子猫ちゃん達が遊んでいるシーンから。
息子さんにかまってもらっているっていうのが嬉しいんでしょう。
息子さんが子猫ちゃんをクルクルっと空中で回転させたりしても、子猫ちゃん達に嫌がる素振りはありません。
それどころかヘソ天状態になって甘える子猫ちゃんまでいました。

その後、息子さんの膝上で子猫ちゃんがヘソ天状態でくつろいでいました。
撫でてもらってとっても幸せそう。
あまりにも気持ち良いからか、寝落ち寸前になってました。

続いて息子さんがゲームをしていると、その肩には子猫ちゃんが乗っかっていました。
息子さんはゲームをしているのですが、子猫ちゃんはそんな事気にせず肩に乗って甘えます。
肩から落ちないよう、必死で息子さんにくっついていました。

余程子猫ちゃん達は息子さんの事が大好きなんでしょうね。
息子さんに甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

息子さんの事が好きすぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA