お気に入りのベッドを運んでいたら・・・




今回ご紹介するのは、お気に入りのベッドを運ぶ猫ちゃん。
大好きなベッドを咥え、勾配のキツイ階段を健気に登っていきます。
ところが途中でとんでもないことが!
では一体この猫ちゃんに何が起こるのか、ご確認ください。

階段下にはベッドを咥えているキジトラ猫のとらきち君がいました。
ベッドを咥えながらモミモミしており、相当このベッドを気に入っている事がわかります。

するととらきち君、ベッドを咥えて階段を登ってきました。
お気に入りのベッドを二階まで運ぼうとしているんでしょう。
頑張って階段半ばまで登った所で、なんとベッドを落としてしまうんです!
その瞬間、「ミャアア」と悲痛な叫び声が上がりました。

ここまで頑張ったのに大好きなベッドが・・とその落ちていく様を見つめるとらきち君がシュール過ぎました。

お気に入りのベッドを運んでいたら・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA