寝ながら遊ぶチンチラゴールデンが可愛すぎる!




ペットハウスから頭だけ出して寝ているのはチンチラゴールデンのレオンくん(1歳)です。
飼い主さんが遊んであげようと指を近づけると、仰向けに寝ていた体を素早く回転させ、猫パンチ。
くりくりお目々のかわいいお顔を見せてくれましたが、かなりの美猫さんです。
それにしてもレオンくんの柔和な見た目、あまりにもものぐさな寝相から、ちょっと天然でのんびり屋さんな性格をしているのかななんて勝手に想像してしまいましたが、意外と動きは俊敏。
猫らしく狩猟本能はしっかりとあるようで、即座に飼い主さんの指を叩き落すその手際は実にお見事。
人(猫)は、見かけによらないなんて言いますが、レオンくんはこう見えてなかなか優れたハンターなようです。

寝ながら遊ぶチンチラゴールデンが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJ3KRf33cRc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA