釣り場で見かけた子猫を保護した




釣りをしに湖へと出掛けたら、子猫を発見!
このまま放置しておくのは危険だと感じ、お家へ連れ帰って保護しました。
元気に育っていく愛らしい姿をご覧ください。

最初は湖で子猫ちゃんを発見した時の経緯が語られます。
友人と一緒に出掛けたら、友人が急に草むらへと行きました。
何しに行ったのか?と思っていると、友人は子猫ちゃんを連れてきて知り合ったというわけです。

このままにしておけないと思い、子猫ちゃんを保護することに。
こうして飼い主さんとなり、子猫ちゃんのお世話をします。
洗面台を湯舟代わりにして子猫ちゃんを洗うとすっかりキレイな子猫ちゃんになっていました。

人懐っこい性格をしているようで、ふわっふわの毛並みで飼い主さんにべったりくっついていました。
新しい環境に戸惑ってはいないようですし、このまま元気に育っていってくれるといいですね。

釣り場で見かけた子猫を保護した

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fgsCgyj3Eno




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA