スイカの妖精のような子猫




今回ご紹介するのはスイカの妖精!といっても過言ではない可愛らしい子猫。
すっかりスイカを気に入ってしまった子猫をご覧ください。

スイカの半分が皮だけになり、まるでボウルのようになっています。
その中にはリボンを付けた可愛らしい子猫ちゃんがいました。
パッチリとしたお目目がとってもキュート。
また猫って狭い場所を好む性質があります。
このスイカボウルの適度な狭さが子猫ちゃんは気に入ってるんでしょうね。
スイカボウルから出ようとはしません。

一時的にスイカボウルがひっくり返る場面もありましたが、離れる様子もなし。
その後、またしてもスイカボウルの中に入って居心地良さそうにしています。
まるでスイカの妖精のような子猫ちゃんでした。

スイカの妖精のような子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA